忍者ブログ
マイカパネルヒーターは部屋がじんわりと暖まるヒーターです。即効性はないけど、優しい温もりが部屋全体に広がります。
[1]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイカパネルヒーターを購入した方が、 使い勝手などの感想を投稿してくれました。 購入を迷っておられる方の参考になると思います。 著作権保護のため、リライトをした文になっていますので、 ご了承ください。 ■口■■ マイカパネルヒーターは デザインがとても良い商品ですね。 黒の調度品が多い部屋で使っているので、 マットブラックがとても合っています。 薄いので邪魔にならないところも良いと思います。 そして、とても軽い! 強で使うと、若干ノイズがありました。 TVか何か付けていれば気にならない程度です。 使っている部屋は6畳です。 マイカパネルヒーターを強に設定してつけておけば、 15分程で暖かくなります。 部屋が暖まってしまえば、あとは弱でOKですね。 ダイヤルが大きいので操作も簡単です。 使い勝手、デザイン共にお気に入りです! ■口■■    ↓   ↓   ↓ >> マイカパネルヒーターが安いのはココ <<
PR
忍者ブログ [PR]